はい!じゃあ今日も!!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!!


さてさて今日は!





はいドーン!

前も作ったことあるんですけど!
和風月見カレーうどん!作りました!!

前作った時は異様に濃くて辛かったんですよね!その理由を最近気づきました!
麺つゆが2倍濃縮で書かれてる量を!4倍濃縮でやっちゃってたんですね!それは辛い!笑

そんなわけでちゃんとした量で!
これはちゃんと美味しい!
でもちょい濃かったですねー分量って難しい😅


はいドーン!!

これレシピです!よければ^^*

それから!

はいドーン!

3月9日はエースリー!佐久間咲也の誕生日ですね!咲也誕生日おめでとう🎊🎉
咲也はSSR6枚ありましたね!!開花させてないやつ開花させたいな〜!


あとあと!

はいドーン!

しれっと公開しております…!
ちなみに、新キャラが欲しいので好きなお花あったら教えてください🙏


薔薇紳士さんのお知り合いを作りたいのです…オトナな関係性の女性が…
紫のバラに釣り合うほど高貴なお花ってあるのでしょうか…逆にひまわりとか…?笑

はい!じゃあ今日はここまで!

さてさて明日は!
バイトです!!ちなみに髪をバッサリ切ってからの初バイトなのでバイト仲間の反応が気になるところ!笑


はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!