はい!じゃあ今日も!!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!!


さてさて今日は!!
完成した耳コピ楽譜乗せますね!

曲は!タイトル通り!
内田雄馬さんのSHAKESHAKESHAKEです!




はいドーン!!

ピアノ動画も乗せますね!



はいドーン!!


この曲は!
怪病医ラムネのOPですね!!

これ!アニメ放送される前にMVが上がってて…

めちゃめちゃ聞き込みましたからね!?笑

聞いてて!!!
これは耳コピ無理だなって!!諦めたんですよ笑
でも諦めきれずに!!
なんとか耳コピしたら!!

難しすぎて弾けなくなりまして笑
最終回の時にTwitter載せようと思ってたんですけど、間に合わないかと思ってたら…

12話で終わりだと思ってたら13話あって!
じゃあいけるか!って笑
ギリギリ間に合いましたねぇ…笑

いやもう弾いてて忙しないんですよ!本当に!
メロディー弾いてるだけなのに…!

あとオクターブのトリル!これちょームズいんですよね!できてないし笑
最後なんて盛大に失敗してるし笑

でも曲の良さを精一杯表現できるように頑張りましたよ!!
弾いててすごく楽しいですけどね!!

多分もう今は弾けないんですけど、これはいつまでも弾けてたいですね…また練習してみようかな^^*

あとあと!

はいドーン!!

もしこの楽譜欲しいなーって思ってくれた方がいましたらこのブログに諸々書いてあるので読んでくださいー!

最近ブログのコメントでちょいちょい楽譜欲しいですって言ってくださる方いるんですけど、みんな返信してからの応答がないんですよね…
もう要らなくなったんですかね??😅
まあウチはどっちでもいいので気長に待ってますー!

はい!じゃあ今日はここまで!
さてさて明日は!

豆腐とキムチの卵とじ作りますー!
あとピアノ弾きたい🎹

はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!