はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!


さてさてきょうは!!
学校の課題で!美術館へ行く課題があったので行ってきました!!!


その!美術館で!



はいドーン!!

なんかいましたね…笑
刀剣乱舞ですよね!とうらぶは興じてないので知らないですけど、江雪左文字ってキャラらしいですね!!

一応写真撮りました笑

美術館自体はよくわかんないですね!
芸術って難しいです笑


あとあと!!
A3!が!



はいドーン!


どうやら今日で800日目らしいですね!!!
2年半くらいですかね??
よく続きますね!!笑
これからも続けます!!


あとあと!今日はミューパレの特別生配信がありましたね!!!
堀江さん!梶原さん!高塚さんの3人!!!

ミューパレ新情報なんかもあったりして楽しかったですよ^^*
スコアチャレンジは挑戦してみようと思います!


ちなみにウチが一番好きなディズニーはラプンツェルで好きな曲は輝く未来!好きなキャラはユージーンフィッツハーバード!
だと思う!!多分!!

ディズニーは好きが多すぎて自分の1番が本当にこれなのかわからなくなる!笑笑


はい!じゃあ今日はここまで!


さてさて明日は!!
お休みですね!!わーい!!

とりあえず課題が溜まりに堪りまくってるのでやります笑
大学生って大変😅笑

はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!