はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!



さてさて今日は!!




はいドーン!!

SPYFAMILYの7巻を!!
ようやく手に入れました!!

アニメイトが入荷してました!!
やったー!やっと読めます!まだ読んでません!!
早く読みたーい!!!!!✨



それと!
ツイステ!!
7月の情報を出してましたね!




はいドーン!!


アラビアン!!!!

なんかTwitterでは、ピーコックグリーンはジャスミンのドレス、だとか!
アラビア語でジャスミンって意味だとか!
頭に着けてる花がアラジンがジャスミンに送った花だとか!
背景にある花火は作中の花火だとか!
モチーフになったお祭りは、一時主と従者の立場が変わるだとか!

すごいいろんな考察が…笑
面白いですねーみなさんよく色々調べますねー笑笑

ウチはパッと見て、あジャミルだー!
アラビアンだなー!アラジンっぽいなー!
くらいにしか思ってませんでした笑


でも今回のごスマリでイデアのために石使ったので、今回のイベントはガチャは見送りですね!
石がない笑

楽しみですー!

はい!じゃあ今日はここまで!!

さてさて明日は!!
テストが終わったので一息ですけど!
授業がありますね…

ただ!!!
ハニプレ!虎太郎!!待ってます!!!✨✨


はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!