はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!


さてさて今日は!!




はいドーン!!

ハニプレがハーフアニバーサリー!!
おめでとう!!!🎊🎉
ってことで!

はいドーン!!

Twitterでもお祝いしましたよ!
チコハニさんの1stアルバム曲の中からメドレーで弾きました!!!

これはまた楽譜作るつもりなので、完成したら載せます!



で!!ゲームの方も盛りだくさんですね!!
まずガチャ!!





はいドドーン!!

もなちゃんと南くんを30連、40連でお迎え!!
ここまでは上場の滑り出し!!

そして!MVセレクションの方から!



はいドーン!

勇次郎が120連目くらいでお迎え!!
そしてここで!!!!

南くんが来ない!!!!!!😭
絶対全員お迎えするって決めてたので!
石はつきましたが!あと30連分!!
溜まりに溜まってたプレシャスストーリーやらイベストやらを見まくって!



はいドーン!!

天井交換!!!!
逃がしはしない!南くん!!笑

そんなわけでイベントキャラは全員揃ったので最強のデッキでイベントに挑みます👍

あと、どーでもいいんですけどウチの名前は優、なんですね、
で、妹の名前は南、なんですね、

性別が違いますけど2人とも同じ名前で同じ漢字の2人がいるんですよね…笑

弟の名前は瞬、なので、この名前と漢字の女の子が出てきたら…
揃いますね笑


あとあと!エースリーもガチャやってます!
Rがたるちなのでね!
R狙いで回しましたさ!!



はいドーン!

R以外が来た!!
なんでやねんっ!!!笑

SSR2枚抜きとか!
今じゃないわ!笑
嬉しいですけど!笑

まあ我慢できなくなったのでもっかい回しましたけどね笑



はいドーン!


20連目で来てくれて良かったです^^*
Rのために何十連するなんて嫌です笑

これでエースリーも走れますね!笑


はい!じゃあ今日はここまで!

さてさて明日は!

首が痛いので安静にしてますね!笑

昨日階段から落ちたら今日は首が痛くて笑
病院行ったら頚椎変形って言われましたよ笑

安静にゲームしてます笑


はい!じゃあ!明日も!よろしくお願いします!!