はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!




さてさて今日は!!!
まだギリ日付変わってないのでね!!笑
4月1日の間にネタばらししますよ!!

昨日の嘘ね!!!
・A3!を辞める
・漫画を売りに出す
・耳コピを休止する
・オシャレに挑戦する

この4つのうち、嘘は一つだけ!どーれだっていう嘘をついたんですけど…

ネタバラシです!!
嘘は!!

「一つだけ」っていうのが嘘ですね!!

サーセン!!つまり4つ全部嘘です!!笑

A3!は辞めないし!漫画は売らないし!耳コピも休止しないし!オシャレに挑戦もしませーん!笑

我ながらよくもっともらしい理由を考えられたなーって思います笑
オシャレに挑戦はしろよって感じですけどね笑 

確かにA3!は依存性なりかけてますけど、あくまで推しイベだけです^^*
年がら年中やりまくってる訳じゃないですよ♪

確かにお金は支出が増えたんですけど、漫画は売りませんよ!代わりにゲームへの課金と値段の高いノベルティグッズ購入を控えます笑
あとバイトをちょっと増やそうかなと思ってるので、まだ問題は無いです^^*

確かに実習も増えるし耳コピの時間は減るかもですけど、やめたりしません笑
ピアノはウチの精神安定剤みたいなもので、ストレス解消になってるので、逆に弾かなくなる方が体壊します笑

ペースはゆっくりになりますけど、ひとまずチコハニの曲をゆーっくりとやっていきます^^*
今は、世界は恋に落ちている、を耳コピし終わったので練習中です^^*
あとアイのシナリオを耳コピ中です♪

オシャレは面倒くさいのでしませーん笑
服買うのもメイク用品買うのもお金かかるし!笑
あくまで必要最低限、です笑

新しい服買わなくても、今は外出自粛っていう素晴らしい謳い文句があるので大丈夫です笑


っていうこんな感じでした!!笑
嘘つくの楽しいですよね^^*


エイプリルフールはゲームとか色んな公式が面白いお茶目をしてくれるので好きです!
毎年バイトもお休みして丸一日ゲームするって決めてます笑

そんなわけで今日もゲームしまくったり公式Twitterのお茶目漁ったりしてたんですけど、色々描きたいこと多すぎたので、また明日書きます!!

明日はちょっと長めかもですね^^*


あとあと!!今日は作ったお料理載せときます!

j1MrYv15V5.jpg


はいドーン!、

坦々風肉豆腐です!!!


お味は!
可もなく不可もない!笑
また作ろーって感じてはないですね笑

というより、今まで手作りの坦々風、的なもの成功したことないので、もうもう坦々風肉挑戦するのやめようと思います笑


あとですね、今回肉豆腐なので豆腐切ってたんですけど…
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3050.JPG



はいドーン!!


手の上の状態で写真撮れば良かったですね😅

アステロイドォォォ!って言いたくなります笑
その場に誰もいなくて1人なら言います笑

今日も1人で楽しそうに「アステロイドー」って言いながら切ってました笑
オタクはお料理中も楽しそうです笑


はい!じゃあ今日はここまで!!


さてさて明日は!!

豚肉とブロッコリーの豆乳味噌パスタを作ります!!
今日使った豆乳がめちゃ余ってるので消費します笑

作っても明日はエイプリルフールのお茶目ネタばっかり載せると思うので、多分料理の写真載せるのは明後日ですかね笑



はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3048.PNG