はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!


さてさて今日は!!
年末年始のブログの更新についてちょこっと書きます笑

まず今日までは通常回ですね!
んで、明日、12月31日の分は日付が変わる前までにピアノ動画を載せる予定です!!

Twitterで1月1日に載せようと思ってる、弾き方説明動画みたいなやつです笑
Twitterより先にお披露目って感じですね^^*

で!1月1日は、日付変わった直後に画像1枚だけ貼ったブログを更新します!

去年は確か画像1枚だけ投稿を12月31日分にして、1月1日の分は普通に載せてたんですよ、確か🤔🤔

今年はピアノ動画を載せようと思ったのと、それをTwitterより早くしようとしたのと、1月1日に初詣とか行かずに特に書く内容もないと思ったから、とかとか色んな理由で変えたんですけど…

普段は夜寝る前の投稿なので、日付変わった直後とかに更新しちゃうと時間感覚ズレますね笑

まあそんなわけで、1月1日の夜の投稿はないです!!


で、1月2日の分は通常通り寝る前に載せるつもりです!

大晦日の夜は忙しいですからね…ブログの投稿自体は予約ができるのでいいんですけど…
書く方は予め書いとく必要があるのでね、今から大晦日の分のブログ書いときます笑




あとあと!!最後に!!
エースリー!!ガチャ回したんです!
ウチはいつもバースデーガチャは月が変わる直前くらいに数回だけ回します笑

ただ!ウチはまだ去年のガチャ!花魁たるちの復刻が来ると信じて石を使いたくないので!笑
メダルのみで勝負!!

結果!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1966.PNG

はいドーン!!

去年のですが密が来ました!!
密のカードは手持ちが少ないので嬉しいですね!しかもシリアスは持ってなかったのでなかなかのガチャ運でした^^*



はい!じゃあ今日はここまで!!

さてさて明日は!!!
大晦日ですね!!!

ピアノ動画載せますね!!笑
今から書いてきます!笑



はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1967.PNG