はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!


さてさて今日は!!
Twitterで言ってたんですけど!!
cFpNU3BAo4.jpg



はいドーン!!

これ!
A3!の!!
茅ヶ崎至が!!
イベントの作中で来てた着ぐるみが!!
グッズ化されたもこもこ兎さんパジャマなんですけど!!笑

欲しくて!!
でも高くて!!😅

でも欲しいから!Twitterで!!
誰でもいいから背中を押して!っていうツイートをしたら!!

正直誰もリプなんてしないだろーなーなんて思ってたんですけど!!
4人の人に買っちゃえ!って言われちゃって笑笑

買うしかない!!って買いました笑笑

これはアニメイトのアプリで見つけたんですけど…
なんか、ネットの買い物ってダメですね、すぐ欲しくなっちゃう笑笑

アニメイトアプリ入れて、商品検索のとこ検索して衝動買いしたのでこれで3個目なんですけど、どれもこれも値段が高いんですよ笑笑

お店に行って、店頭に並んでるのを買う時に、8000円もしたら、手持ちのお財布の中身を確認して諦めたりするじゃないですか!

でも!ネットならそんなの関係なし!!笑笑

あーあって感じですよね笑
しかも、これとほぼ同じタイミングで、メルカリでも色々買い物してるんですよ笑
ヘアアイロンとかなんですけど笑


お金減ってくなーなんて思ってたんですけど、Twitterでリプしてくれた方の1人が
「諭吉は努力で手に入るけど、グッズは機会を逃すと手に入らない」
って言ってくれて笑

もう座右の銘ですよね笑笑

今回消えていった諭吉はバイトがんばろうと思います😅笑

はい!じゃあ今日はここまで!

さてさて明日は!!!

#花江夏樹と小野賢章の見るダム生配信見る時に何しようか考えてます笑

いつも何かしらの作業をしてたんですけど、明日やる分は本当にやること無くて笑
久しぶりに楽譜作ろうかなって思います笑

最近全然作ってなかったので耳コピ曲はひたすら溜まっていくんですよね笑
楽譜に起こしておかないと、シンプルに忘れちゃうんですよね笑笑

ウチが楽譜作ってる一番の理由は、作っておかないと2度と弾けなくなっちゃうからっていうのが大きいです笑笑笑


はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!










_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1761.PNG