はい!じゃあ今日も!たのしく!オタクっぽく!いっきまーす!!

さてさて今日は!!

成人式の!前撮りでした!!
写真めちゃめちゃ撮りましたよ!!
着物で写真撮れる機会なんて滅多にないですからね😅笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1430.JPG


はいドーン!!

こんな感じですね!!
さすがに顔は隠しましたけど!笑
SmffAqcdnt.jpg

はいドーン!!

後ろからだとこんな感じです!!
帯も可愛いですよね!!

実はこの頭のやつはお母さんの自前です^^*
でも着物とよくあってますよね!!

あとですね…ウチがこの着物を選んだ理由!
シンプルに黄緑だからなんですけど!笑
黄緑がいいのも理由があって、ウチの七五三の着物が黄緑だったんですよね!
だから同じ色にしようと思って…

で!!
七五三の写真を見つけたんですね笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1378.JPG



はいドーン!!


これですね笑
ちょっと系統の違う黄緑のような気もしますけど、まあ黄緑ですよね!!

あとちっさい頃のウチは可愛いですねー笑
小さい子供は無条件に可愛いんですけど笑




あとですね!頭!美容院でやって貰ったんですけど!!
終わったあと普通に外しますよよね!
QoFeIeTFVp.heic

はいドーン!

びっくりする量のピンが出てきました笑
これ全部頭に刺さってたんですね…
美容師さんって大変ですね😅

でもでも!!
いい写真もいっぱい撮れて満足しました!!✨

あとは成人式ですけど…
この時代ですからね、あるかどうかも分かんないです笑
まああったらいいなーくらいに思ってますよ♪




はいはいそれと!!
そんな前撮り中でもゲームはします!笑
えーすりー!ガチャじゃないですけど!かめポン!!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1422.PNG

はいドーン!!

万里が2枚手に入って開花できたので、冬組の方回しました!!
200連で来ました!!

ガチャではなくかめポンなので、200連なら割とペース早いです…!!
これなら秋冬どっちも開花出来そうです…!!!!

イベント終了まであと2日!
頑張ります!!


はい!じゃあ今日はここまで!
さてさて明日は!!

月曜!!!
土日が完全オフだっただけに久々の7時おきがしんどいですね…
しかも小テストもあるし…

頑張ります…!!!


はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!