はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!


さてさて今日は!!
Twitterにものせたんですけど!!


はいドーン!!!

SHOメドレー(サビしか弾けなくてお蔵入りになった曲メドレー)の第6弾!ですね!!

リクエスト貰ったからには早く上げなきゃと思って!頑張りました!!
やっぱりサビだけだと完成が早いです^^*笑

まず1曲目は『同居人はひざ、時々、頭の上。』の「アンノウンワールド」!!

とりあえずアニメ見ました!!
ほっこりする日常アニメで面白かったです!!
同じ話を飼い主視点と猫視点で描くっていうのが面白くていいですね^^*

あと、このキャラの小野賢章さんが個人的に解釈にガッチリあって最高でした笑

この曲は弾いてて楽しかったですね!
サビはそんなでもないんですけど、イントロとかえげつないんですけどね笑
弾いてて楽しかったので久々にエグいメロディーに挑戦しつつTVサイズ弾いてみようと思います♪


2曲目!
『RAVE』の「butterfly kiss」ですね!
これもオススメされたのでちょっと調べて見たら…
FAIRYTAILと同じ作者さんの作品なんですね!!

曲自体は難しくなかったのですぐ完成しました!
ただ、動画撮る時にNG出しまくったのはこの曲ですね笑
なぜかめちゃめちゃ間違えるんですよ笑
なんででしょうね笑笑

で!3曲目!
『デュラララ!!×2結』の「ジョーカーに宜しく」ですね!!

この曲はデュラララ!!を見た時に一回聞いてめちゃめちゃ格好よくて弾こう!って思いましたね笑
ただ、サビもそうですけど、サビ以外もめちゃめちゃ難しいのでTVサイズはキツイかなーって思ってます笑

で!ラスト!
『ノーゲーム・ノーライフ』の「This game」!!!

これは弾きたい!っていうよりは人気度が高いやつ弾きたいなー思って探して見つけたヤツですね!笑笑

格好いいですよね!この曲!!
個人的にはサビよりもBメロ?の方が好きなんですけどね^^*笑



そんなこんなで完成しました!!
Twitterにも載せてるのでぜひ見て見てください♪



はい!じゃあ今日はここまで!

さてさて明日は!!
また一日中ハリーポッターを見ますね!笑

あと、明日は歯医者なので、また歯が痛い時期が来ますよ…!!
ご飯食べられないのしんどいですよね😅笑


はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!