はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!


さてさて今日は!!
Twitterで流行ってたっぽい!
ツイステソートってやつやってみました!!

どんなものかさっぱりわからずやって見たんですけど…
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9170.PNG


はいドーン!!

結果こうなりましたね!!

1位と7位しか居ないんですけど…
パッと見た感じ当たってない気がします…笑

ウチの中でオクタヴィネルとラギーが推しなんですけど…
ジャックとかジャミルはそんなに…??笑

あとこれ、診断方法がなかなかで!
2キャラがパッと出てきて、「どっちも好き」「どっちも微妙」で選ばされるんですよ!!

これ、そんなに推してないジャックと、推しのアズールとかで2択でこられても!!
ジャックは微妙だけど!アズールいるからどっちも好きにするしかなくて!

ってなったらジャックも必然的に上位になるんですよね…
統計的には微妙な気がしますね笑

やってるだけだと楽しいんですけどね♪笑



はい!じゃあ今日はここまで!


さてさて明日は!!
久々に課題のないバイトもない休日ですね!!
すごくやること無くて暇です!!笑

何しましょうかね…♪笑

とりあえず今花江さんの配信見てるんで、終わるまで夜更かしします笑



はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!