はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!


さてさて今日は!!

昨日までだった!
A3!バースデーガチャ!引いてきましたよ!
引いたのは昨日のブログ更新した後の日付変わる前ですけど!笑

結果!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8872.PNG


はいドーン!!

来ました!!
SSR千景さん!!!

いらっしゃい!!
そして!
SR千景さんも!!!!!
ようこそ来てくださいました!!
これで!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8871.PNG

はいドーン!!

開花もバッチリ!!!
もう最高ですね!!

A3!以外のガチャ結果は目も当てられないようですけど!
A3!だけは来てくれて良かったです^^*

そして、まだ回せたのでラスト1回回したんですよね!
SSR千景さんくれば開花できますから!
結果!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8877.PNG


はいドーン!!

千景さんは居ないけど!!!
悪魔たるち!!!!

実は結構欲しかったけど!
SRも来たしSSRも来たから!諦めてた!!
R悪魔たるちが!!

まさかの千景さんピックアップガチャ出来てくれるなんて!!
思ってませんでしたよ!!


ようこそ!いらっしゃい!!!!!✨




あとですね、今ツイステもゴリゴリにハマってるのでやってるんですけど…
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8880.PNG

はいドーン!!
今日開いたらバグがえぐかったです笑

イベントのページが開けませんね…
ログインし直したら治りましたよ♪
なんだったんでしょうね笑

あと、ツイステはイベントのストーリー読みました!!!

沼ですね!可愛いし面白いしエモい!!!
とりあえずアズールめちゃめちゃ推してますよ!!
なのにガチャ回しても来てくれないんですよね!
無念!



あと今日!
ラプンツェル見ました!!

ラプンツェルめっちゃ好きなんですよね!
映画見に行きましたし!本も持ってます!

何回みても素敵だなって思いますね…!!

なのでお母さんがラプンツェルをラプンチェルっていうのに、シンプルにブチ切れてました笑




はい!じゃあ今日はここまで!

さてさて明日は!!
WiFiが!
つくはずです!!!

付いたら!まず!!
課題をやりますね!!!!

WiFiがついてないからって理由で課題を溜め込みまくったのでえぐいほどあるんですよね…
ゴールデンウィーク中はずっと課題しないと終わらないレベルでありますね…

頑張ります!笑

では!明日も!よろしくお願いします!!