はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!




さてさて今日は!
友達が家に来て6時間かけて録ってたガキ使見てたくらいで特に何もしてないので…笑
昨日の新幹線の中で怒った出来事を!!


昨日の!帰りの新幹線!!
えーすりー仲間の友達から!
なかなかSR以上が出ないって話を聞いて!何気なくぽちってみたら!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8399.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8400.PNG


はいドーン!!


来てしまったんですよ!三角が!!!!
やばばばばばばばば!!!


しかも!見てくださいよ!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8401.PNG

はいドーン!!
残り370!ってことは!!

わずか130連で!出てしまったんですよ!!!
やばっっっ!!!!



で!ここまで来てると、石がけっこうたまってたんですよね!
1143個くらい!!!

だから、あと2個でガチャ回してピッタリじゃないですか!!
というわけでまたガシャ?回したんですよ!
そしたら!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8402.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8403.PNG

はいドドーン!!


たるち!来ちゃったよ!!
しかも残り350!!!!

150連で出しちゃった!!!!
やっっっっば!!!



もうこれで運使っちゃったと思って!
でもガチャ回すためにガシャ?回したし!!

せっかくだからって回したら!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8404.PNG



はいドーン!!

左京さん!!

来ちゃった!!!

えーすりー仲間のお友達は左京さんイチオシなんですよ!!
なので報告したら!
「嫌いだァァァ!」って言われました笑

嫌われちゃいました…笑

でもここまで立て続けに運使ったの初めてですね!

SSR三角が来た時なんてびっくりして座席の上で飛び跳ねちゃって、隣に座ってた友達めちゃめちゃ驚いてましたからね笑

ウチのオタク趣味に理解あるお友達で良かったです^^*笑





はい!じゃあ今日はここまで!


さてさて明日は!
高校の時一緒にお弁当食べてた組で3月に遊びに行くんですけど、その予定を立てるために会います♪笑

正直昨日の体の疲れ全然とれてないので体バキバキなんですよね…
でもまあ行きますよ…笑
友達と会えるのは嬉しいですからね^^*


はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!