はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!


さてさて今日は!
A3!のイベントが終了しましたね!

そこそこに走ってたんですけど…結果!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7613.PNG


はいドーン!

うん…うーん…1万位代にはいたかったんですけど…まあそこまでガチで走ってた訳では無いのでこれくらいの順位になっちゃいますよね(^^;


っていうか!
順位より!
問題はガチャですよ!

公式女装たるちは当たったのかどうか!結果は!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7610.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7612.PNG


はいドドーン!!

来ませんでした!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

1枚は来たけど!
1枚じゃ女装はしないんですよ…!
2枚以上ゲットする必要があったのに…!!

でも合計で60連くらいはしたのかな…??
これで来なかったらもう運がなかったんですね…

ガチャ開始初日に回した1回目で来てくれたので、「あ、もうこれは2枚目来るわ…なんなら3枚来るかもしれない」とか思ってたのに…

考えが浅はかでしたね…
結構ガチで頑張って石貯めたのになぁ…
今まで一切使わなくて貯めに貯めてた魔法のしおり使いまくって石貯めたのになぁ…

まあ仕方ないですね…
いつか復刻来るのを待ってます♪


はい!じゃあ今日はここまで!
あ!12月27日は『僕のヒーローアカデミア』の麗日お茶子の誕生日ですね♪
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7614.JPG


お茶子ちゃん ¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮



さてさて明日は!
バイト!ですね!!

…実は今日、一日オフだったので久々に図書館行って課題終わらせようと思ったら…

終わらなかったんですよね…

バイト終わったら…やらないと…!!
ハハッ


はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!