はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!


さてさて今日は!
まあ本当は昨日なんですけど笑

ついにコンプリートしました!✨
xXGMNqXkpx.jpg

はいドーン!!


A3!スチームクリーム!!
前は夏と冬だけ買ったんですけど…
昨日、妹が家からかなり遠い大きいアニメイトに行くって聞いて、買ってきてもらいました( *´꒳`*)


いやぁ…
スチームクリームって4つもいりませんよね!!笑
正直一個あれば十分ですよね!笑

でもパッケージが可愛くて…!!
まあクリーム自体は妹とかお母さんにも消費手伝ってもらって、無くなったカンがお目当てですね( ̄▽ ̄)


このパッケージ可愛すぎでLINEのトプ画にしましたからね笑
誰からのリアクションもないので、ウチの周りにはA3!好きの子はいないんでしょう笑

でもこの前ゲームやってたら「それA3!じゃない?」って話しかけられまして!
「知ってるの?」って聞いたら、「いや、名前だけ知ってる感じ?」と言われました…

ただ!その子その後に!
「さんかく〜、だよね?」
って言ってたんですよ!!

三角のキャラの強さですよね!!笑
A3!のこと、「名前は聞いたことあるかも」くらいの人って、何故かさんかくだけは知ってるんですよね笑
不思議ですよね笑







あ!あと!今日!『イッテQ』!!
イモトさん結婚されましたね!✨
おめでとうございます🎉🎊

最初から観てたんですけど、なんかこう…
番組に愛されてるなぁって感じがして素敵でしたよね( *´꒳`*)

お幸せに🍀




はい!じゃあ今日はここまで!
あ!11月25日は『血界戦線』のザップ・レンフロの誕生日ですね♪
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7358.JPG


ザップ ¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮




さてさて明日は!!

月曜日!なんですけど!
昨日新しく服を買いまして!
それに初めて袖をとおそうと思います!笑

ちょっと楽しみです^^*

はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!