はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!



さてさて今日は!!
前にも載せたんですけど…
「紅蓮華」の!今度はフルサイズを!載せようと思います✨




はいドーン!!


本当はフルサイズ作るつもり無かったんですけど…
思ったより鬼滅にどハマりしたもんで…笑
作りたくなっちゃったんですよね…(´>∀<`)ゝ


でもなかなか綺麗に作れたと思います!
基本的に1番2番変わったところはなく、途中の間奏というかメロディーが変わるところは、音の始まりが毎回「ソ」だったので、その部分だけ和音を付ける…

みたいなちょっとしたこだわりを加えたりしたくらいですね^^*

あとは最後のラスサビを左手のリズムを変えてます♪
変えてからの元に戻る…!みたいなのが欲しかったんですよね笑

あえて端的なリズムに変えて、変化を付けてみました^^*

あとは特にないですね…
最後の右手を、一番の前に弾いてた音にもう1音加えて、始まりと終わりにちょっとした違いを付けてみたくらいですかね??(^^;


他になにか聞きたいこととかあったらコメントください♪



あ!あとですね!

この楽譜が欲しいなって思ってくれた方がいましたら!!このブログに諸々書いてありますので、読んで貰えたらと思います!


はい!じゃあ今日はここまで!
あ!11月5日は『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』の梓川かえでと『学園ベビーシッターズ』の狼谷隼の誕生日ですね♪
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7205.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7206.JPG

かえで 狼谷 ¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮







さてさて明日は!!

特に何も無いんですけど…

実は今日のブログは、「紅蓮華」じゃなくて「from the edge」の方を載せるつもりだったんですね?
なのに、保存してた書きかけのブログをみたら、まさかの動画の方を保存してなかったという…

また録りなおししないといけないんですよね(^^;
ちょっとショックでした…

なので明日はピアノ弾きます笑



はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!