はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!




さてさて今日は!!

A3!が!!
ハロウィンのガチャをやってて!!
ピックアップが!!

3人中2人が推しだったので秒で回したんですよ!!!笑笑

そしたら!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6832.PNG


1発で来てくれる三角大好きです!!笑笑


まだ開花用に2枚目欲しいんですけど…
太一のバースデーガチャのためにも石とっておきたいので悩んでますね(^^;

とりあえずもう1回、引きが神ってる妹に頼んでみようと思います笑






はい!じゃあ今日はここまで!


明日は!!
ついに!!!

京都に行ってきます!!

本当は夏休み中に行こうとしてたのに、一緒に行ってくれるお母さんに「10月ならいいよ」と言われ、なぜか夏休みが終わっていることが頭から抜けていたために学校があるのに休んでいきます!!笑

まあ、休む休まないを自由に決められるのも大学生の特権ですよ^^*笑

いつも一緒にいる友達には事情を話してあるので、もし先生に何か言われたらウチは38度の高熱が出てることになってます笑


ただ、なんか良心が痛むので、ズル休みは今回限りにしようと思います(^^;
みなさんはズル休みはしないようにしてくださいね( ̄▽ ̄)



でも!行くからには楽しみますよ!!!
公式サイトを見たところ、どうやらグッズは売り切れらしいので…笑

写真、コラボフード、射的を狙って行きますね♪

売り切れにならないことを願います笑




はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!