はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!



さてさて今日は!
完成した耳コピ楽譜を載せようと思います!
曲は!タイトル通り!!

「MANKAI☆開花宣言」です!
qjM1P0fQKJ.jpg

はいドーン!!


ピアノ動画も乗せておきますね♪


はいドーン!!



さてさてこの曲の裏話ですけど…

作り始めたきっかけはゲームで1部のメインストーリーをコンプリートしたからですね♪

もうどハマリですね!!笑
1部終わっち後にエンドロールが流れるところで初めて歌詞付きが流れたんですよ!?

今までずっとゲームの「画面をタップしてください」の画面でメロディーだけが流れていた曲が!
エンドロールでリーダーの4人が歌ってるバージョンが流れるんですよ!?

鳥肌ですよ!!✨

しかもA3!を進めてくれたお友達に聞いたらこの曲作ったの大石昌良さんだっていうし!!

神かよ!!

って思って思わず作ってました笑

個人的に、天馬の江口さんみと、万里の沢城さんみが強いので、癖のない歌い方の紬の声がすごく好きですね^^*笑笑

2番とラスサビ?の前のメロディーが変わるところの紬の声が好きです笑




あとは特に思いつかないんですけど…
なにか質問があればコメントください♪


あとあと!

もしこの楽譜が欲しいなって思ってくれた方がいましたら!!このブログに諸々書いてありますので、読んで貰えたらと思います!



はい!じゃあ今日はここまで!
あ!9月9日は『僕のヒーローアカデミア』の拳藤一佳と『SERVAMP』の露木修平の誕生日ですね♪
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6653.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6654.JPG


拳藤ちゃん ろきくん ¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮








さてさて明日は!!

教習所ですね!

とりあえず今は梶くんのラジオが始まるまで第5人格がしたいのでこの時間にブログ書いてます笑

さっき…おれしなのYouTube動画見ちゃったんで…やりたくなっちゃいました…笑



はい!じゃあ明日も!よろしくお願いします!!




PS.炭治郎の耳飾りと耳コピ楽譜の交換、まだまだ受け付けてます!

詳しくはこのブログで^^*