今日は!完成した耳コピ楽譜を載せますね!
曲は!タイトル通り!「シャルル」です✨

すみません…これ、YouTubeで色んな方が歌ってたので誰の曲なのかが分からなくて…(^^;

バルーンさん?でいいんですかね…??
違ってたら教えてください!
なんなら合ってても教えてください笑


はい!では楽譜載せます!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5485.JPG
はいドーン!!

ピアノ動画も載せますね!



では!制作裏話ですけど…
まず!なぜウチがこの曲を知ったのかについて話すんですけど…

ウチ、A0IさんっていうYouTuberが好きなんですよね^^*
(あ、この方、エー、オー、アイではなく、エー、ゼロ、アイらしいので検索する際は気をつけてくださいね^^*)


で、そのA0Iさんが歌ってたんですよね!✨
まあひっどい替え歌ですけど笑笑

それで知って本家の方を聞いて、めっちゃ好きになりまして!
弾きました( *´꒳`*)





えっと裏話は…
最初イントロ終わりすっごい間違えてますよね(^^;

本当は撮りなおそうかとも思ったんですけど、これが一番いい出来だったんですよね…
でも客観的にみるとなかなか豪快に間違えてますよね…笑

あとはですね…
この曲なんといってもサビの左手がまあ難しい!!!

すっごい練習したんですよこの左手!
なんど違うリズムに変えようと思ったことか!
でもこのリズムが一番この曲にあってるかつ、格好よかったんですよね…

頑張りました笑

あとは途中の間奏部分、本当はペダル踏まずに休符を感じてやろうかなって思ってたんですけど…あまりにもプツプツ切っちゃうのでやめました( ̄▽ ̄)


あと最後の盛り上がりですね!!

右手が細かい!すっごい細かい!
弾きにくいったらありゃしない!笑
よくこんな弾きにくく耳コピしましたよね笑

しかも最後の最後で右手オクターブですよ!?
もうだいぶ激しい動きで手も疲れてるのに最後に1番しんどい動きが来ますからね笑

で、最終的に右手だけで終わるっていう…
このラストの締め方もだいぶ迷ったんですよね…
最後の最後までオクターブで行くか、ラストだけオクターブ辞めるか迷って…

やめました笑
ちょっと音を減らしてから終わった方が綺麗かなって思って^^*
なかなか綺麗に終われたと思いますよ笑


裏話はこれくらいですかね??
他になにか知りたいことあったらコメントください( *´꒳`*)




あとあと!

もしこの楽譜が欲しいなって思ってくれた方がいましたら!!このブログに諸々書いてありますので、読んで貰えたらと思います!




はい!じゃあ今日はここまで!
あ!6月18日は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』の由比ヶ浜結衣と『斉木楠雄のΨ難』の灰呂杵志と『世界一初恋』の横澤貴文の誕生日ですね♪
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5819.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5820.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5818.JPG


由比ヶ浜 灰呂 横澤さん ¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮







さてさて明日は!!

んー…火曜日、ですね笑

うちの学校4学期制なので今日から二学期だったんですけど、それで授業が変わってるんですよね…

一学期は火曜日は4限まであったんですけど、二学期は二限で帰れます!✨
最高!!笑

授業内容は中国語と発達と教育っていうあんまり興味のないやつなんですけどね笑
頑張ります笑



あ、あと昨日梶くんのひとりごときいて、sumikaのイコールフルで聞いて勝手に興奮したので耳コピを完成させましたね、はい。笑



では!明日も!よろしくお願いします!!