はい!じゃあ今日も!たのしく!オタクっぽく!いっきまーす!!


さてさて今日は!完成した耳コピ楽譜を載せますよ♪
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4990.JPG

はいドーン!

ピアノ動画も乗せておきますね!

はいドーン!!


TwitterではTVサイズしか載せてないのでフルサイズ初出しですかね^^*

っていうか、Twitterに載せたのも受験が終わった日ですから…
結構時間が経ってますね(^^;

ただ、この曲、ちょうど受験の時にアップされたのでこれ聞いて勇気もらってましたね…

っていうか、受験の時のストレスはピアノ弾いて発散してたので、ちょうどそんな時に練習してたのでこの曲にはダブルの意味で助けられましたね( *´꒳`*)

まあそんな思い出深い曲の裏話!!
イントロとかは特にないですけど…サビ前のグリッサンドからの低音のソの音!


これどうしようかなーって思ってこの形になったんですけど、なかなか気に入ってます✨笑
いい感じに綺麗じゃないですか??笑

あとはやっぱり2番終わりの静かになる所!!
ここって、PVだとお互いの辛い過去みたいな感じだったじゃないですか!

だからどうしてもその感じが表現したくて、1オクターブ上げました!
いい感じに寂寥感的なものが出てると思いませんか…??笑


あとはやっぱり「届け」のセリフですよね!!
本当にどうしようか迷ったんですよ!
「ノンファンタジー」の時にもセリフ部分は迷ったんですけど、やっぱり変なことはしないに限りますかね(^^;

結局はね、あの内山さんと島崎さんの格好良さは、何をどうやっても表現出来ないんですよ、だったら下手なことはせずに空白にしてあげた方が綺麗なんですよ、うん。笑


あとは最後ですかね!
最後はユニゾンになってるんですけど、いい感じにハモる音を見つけてしまって…笑
入れようかどうしようか迷った挙句最後の1音だけ入れました笑

やっぱりユニゾンにはユニゾンの格好良さがありますからね✨
その良さは消しちゃダメですよね♪





あとあと!


もしこの楽譜が欲しいなって思ってくれた方がいましたら!!このブログに諸々書いてありますので、読んで貰えたらと思います!





はい、じゃあ今日はここまで!
あ!6月4日は『ReLIFE』の大神和臣と平川大輔さんの誕生日ですね♪
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5681.JPG

かずくん 平川さん ¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮



さてさて明日は!
火曜日…一限が中国語なんですよね…
いやまあ中国語自体はいいんですけど…先生が好かないです(^^;

眠たくて寝ちゃうと「単位落とすぞ!」って脅されちゃうので早く寝ますね笑


では!明日も!よろしくお願いします!!