はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!



はい!じゃあ今日は!
みつけた面白そうなLINEニュースで個人的にめっちゃびっくりしたことがあったので!

それがこちら!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5556.PNG


はいドーン!!

平成の好きなアニメランキング!って言うので、一年ごとにランキングになってたんですけど!

平成23年!つまり西暦2011年!
第3位が!セカコイですね!?

他にどんなアニメがあったのかは8年前なのでオタクにもなってないし、あんまり覚えてないんですけど!

うたプリも放送されていた年に!
3位にBLアニメですか!!

ここらへんから時代が変わってたんですかね?笑
ちなみに、ウチは腐ってからセカコイは全話観ております^^*笑

元々岡本信彦さんが唯一出演されてるBLってことで見たんですけど…
前作の純情ロマンチカも全話観ましたね笑

ところで、岡本さん演じる木佐さんと前野さん演じる雪名は攻受はどっちなんですか…??
個人的には木佐さんが受な気がしますけど…

声優さん的に前野さんと岡本さんなら岡本さん受じゃないですか??

ウチが漫画読んでないから知らないだけなのか分かりませんけど…セカコイ好きな方教えてください♪笑





そして!話変わって!
今日ツキパラやってたら!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5557.PNG


はいドーン!!

右下見てください!!
フルチェインな上に全てperfectって凄くないですか!?

まあ難易度はeasyなんですけどね笑
個人的に凄いなーって思ってスクショ撮りました( ̄▽ ̄)笑


あ、あと、今日バイトからの帰りに電車乗ってて、座れなかったので立ってツキパラやってたんですよね!!

で、イベントの楽曲、神楽坂宗司(CV古川慎さん)の「BUZZER BEATER」のExpertをやってたんですよ!!

この曲めっちゃ好きなんでね!嬉嬉としてやってたら!なんと!
ラストの方までノーミスでいけてたんですよ!✨

これはフルチェインいけるぞ!ってテンション上がってたら!

いきなり目の前から両肩を掴まれるんですよ!!

普通にビックリするじゃないですか!
しかもウチ、かなりリアクション大きい方なので悲鳴あげそうになりまして!

電車の中だったので必死で堪えて肩を掴んできた人の方を向いたら!

たまたま乗り合わせてた妹だったんですよね!!

もう本当に驚きまして!!
慌てて一時停止ボタン押すも時既に遅し!

ミスりますよ!そりゃあ!!

妹の方に画面突きつけてやりましたよ!
でも妹!友達と一緒だったらしくて!

驚かすだけ驚かしたら友達の方に行っちゃいましたよ!笑笑

しかも帰ってから妹に事情を聞いたら!!
一緒にいた友達がウチが持ってた文ストのトートバックに気づいたらしくて!

「あ!文ストだ!」って言われて、周りを見たところ、ウチを見つけて、そのまま驚かしに来たそうです( ̄▽ ̄)


はた迷惑なやつですよ、本当に笑
けど私、驚くと笑っちゃう人なのであんまり怒りは伝わらなかったみたいですね笑

まあ、元々兄弟に対してあんまり怒らない人間ではあるんですけれども笑







はい!じゃあ今日はここまで!
あ!5月19日は『四月は君の嘘』の澤部椿の誕生日ですね!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5558.JPG

椿 ¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮






さてさて!明日は!
大学の保育コースはあるお祭りに参加しなくては行けないらしく!
お祭りに行ってきます^^*

その後両親の友達とラーメン食べて、バイト行きます笑

両親のお友達、言い方を変えれば、
「血の繋がってないおじさん」なんですよね笑

傍から聞くとやばい構図ですよね笑笑
まあウチの生まれた時からの付き合いなので特にどうってことはないんですけどね笑


では!明日も!よろしくお願いします!!