はい!じゃあ今日も!楽しく!オタクっぽく!いっきまーす!!





さてさて今日は!!
唐突に思い出したんですよね!
お守りの存在に!笑

詳しいことは『御守り!!』っていうブログに書いてるので、読んでみてください笑

簡単に要約すると、ウチが高校受験をする時に妹から御守りを貰ったんですよね^^*

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5210.JPG


はいドーン!
これが実物ですね♪

で!貰う時に「大学受験が終わったら中身みてね」って言われたんですよね!!

それを今日思い出しました!笑
もう大学入学してますよ笑

というわけで中に何が入ってたのかと言うと!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5212.JPG


はいドーン!!

『絶対できるよ!』

ではないんです!!笑
これ、どうやらインクが蒸発?したらしくて…
紙に残ってた跡から解析したところ

『絶対合格できるよ ガンバレ 応援してる』

って書いてあるんですよね^^*
ずっと制服の胸ポケットに入れてたからインクを温めてしまったんですね…

でも大学受験終わったら見てねって言われてみたら合格できるよ!って言われても…

もう終わってるよね?感がありますね…笑

まあでもこういうメッセージは素直に嬉しいですよ♪
みなさんももし兄弟とかがいたらやってあげてみて下さい^^*

素直に嬉しいです✨





はいはい!そして!!
本日ももちろんゲームをしたので!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5219.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5220.PNG


はいドドーン!!

今日は2人の王子様を覚醒させました!!
キャラの名前は…
忘れました、ごめんなさい…<(_ _)>

CVは逢坂さんと山谷さんです^^*
CVで覚えてるのでキャラ名が出てこないんですよね…(^^;



あ!あとあと!
ツキパラもやったんですけど、イベントのランキング結果が出てみたいで!
結果は!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5214.PNG

はいドーン!
んー…

微妙!!!笑





 はい!じゃあ今日はここまで!
あ!4月25日は『王室教師ハイネ』のレオンハルト・フォン・グランツライヒの誕生日ですね♪
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5223.JPG


レオンハルト ¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮







さてさて明日は!
特に用事はないんですけど…

来月歯医者の予約をした日の時間帯に授業があったことをたった今思い出しました笑

明日電話しなくては…(^^;

では!明日も!よろしくお願いします!!