國學院高等学校 還暦同窓会に参加!10月1日 | 沖縄ツアープランナー ラジオパーソナリティ 尾村信一郎

沖縄ツアープランナー ラジオパーソナリティ 尾村信一郎

沖縄在住22年、旅行業、レンタカー業、飲食業経営の経験を活かし
ツアープランニング、
沖縄観光アナリストとして ・FMよみたんにて
情報番組を放送してます

10月1日 東京は神宮外苑のロイヤルガーデンカフェ

にて、國學院高等学校 還暦同窓会に参加しました。

実は33回目、初めての参加です。

45年前のクラスメイト

みんな老人🧑‍🦳👩‍🦳なのかなあ?

神宮外苑の銀杏並木、思い出の

通学路です。

オシャレで気品溢れるカフェを貸し切りです。

幹事さん、ご苦労様です。

3年2組の記念写真

2列目男子左から3番目!

まだ太っていません!

12組あった?ので、ほとんどの人は

わかりません。

幹事さん、本当にご苦労様です。

今まで何回もFacebookで連絡いただいて

ました。

ビュッフェスタイルの食事!

一品一品が美味しい!

会って恐る恐る名前を聞いて

思い出して、話が盛り上がるパターン

デブは私1人でした。

亡くなられた方々も噂に聞きます。

あっと言う間の2時間でした。

終わったあと

違うクラスですが、いつも

電車に乗って一緒に帰ったりして

つるんでいた親友と近くのファーストキッチンで

クラフトビール🍻呑みながら、

高校時代の話、止まりません!

コイバナも!

通った外苑前駅から

地下鉄で帰りました。

素晴らしい時間をありがとうございました😭