北海道&沖縄なまらちばりよ音旅エボリューション収録4月8日 | 沖縄ツアープランナー ラジオパーソナリティ 尾村信一郎

沖縄ツアープランナー ラジオパーソナリティ 尾村信一郎

沖縄在住22年、旅行業、レンタカー業、飲食業経営の経験を活かし
ツアープランニング、
沖縄観光アナリストとして ・FMよみたんにて
情報番組を放送してます

福岡➡︎東京➡︎札幌1人旅もいよいよ終盤です!

4月8日新札幌にあるFMドラマシティーにて

ラジオ収録しました。番組スタートのメンバー、

naoさん、万寿美さん、由美さんが半年ぶりに

勢揃い、あっという間の60分でした。

懐かしいなぁ!

私はFMよみたん、愛する読谷村のキャラクター

ヨミトンTシャツで参加しました。


地元の有名人 北海道士別市で

絶品のモーターショーラーメン🍜の製造販売してます

ラジオパーソナリティのユウグチフミヤスさんと

さて懐かしいメンバーと地元のお寿司屋さん

珍百景にも取材された創作寿司 水仙寿司を

貸し切りでお食事会!

まずはサッポロクラッシックで乾杯🍻

飲み過ぎて、生ビール打ち止め

コンビニで缶ビールを買って、また飲んで

お寿司にマッチする神村酒造の守禮、

飲みやすいと評判良く、一升瓶半分以上飲みました。


北海道でしか食べないタコ🐙のアタマ

美味しいですよ♪

naoさんの差し入れで中身がぎっしり入った

毛蟹、味噌も美味しい!

揚げたてのポテトチップス めちゃウマ!


マスター自ら獲った 鹿肉も美味しい!

秘伝の味、人気のたまご焼き

つぶ貝の塩辛、鹿肉などお寿司も大満足!

2次会はカラオケスナックで

私は北海道ソングを久々に歌いました。

私の北谷のラジオのリスナーさんが

こんな広がって、楽しい時間を過ごすなんて

北海道1日目でした