フルーツおやつと簿記 | フルーツカット&手作りパンお菓子教室 stylish fruits 鹿児島

フルーツカット&手作りパンお菓子教室 stylish fruits 鹿児島

森下泰子/講師/鹿児島
▶フルーツカット講座
▶JHBS手作りパンお菓子レッスン
•ダルメインWorld マーマレード&フェスティバル
inJapan2024プロの部金賞受賞
▶マルヤガーデンズまるやの台所講師

ブログをご覧いただき、

ありがとうございますニコニコ

私事ですが、現在、週1回1時間半、簿記を勉強しています。

が、毎回毎回眠たくなるんですチュー

毎回眠気がきて少し睡ってしまうので、

どのくらい時間が経った時に、自分が眠たくなるのか測ってみました!

すると、開始から15分!

早くてビックリ!チュー

苦手と思ってることやあまり興味のない事は、

なかなか集中できないですねあせる

でも、今回の簿記は、自分に必要なこと。と、

なぜか感じるので、

続けて勉強したいと思っております。


さて、昨日は、試作を兼ねて、



フルーツオープンサンドとフルーツミニタルトを作りました音譜


こんな感じで、子供のおやつになりましたニコニコ

フルーツをカットしたり、盛り付けたりしてる

時間は、時間を忘れるほど集中しますビックリマーク

私にとっての楽しく癒やしの時間ですラブラブ