初ギフト✨ハートのメロン | フルーツカット×手作りパン Stylish fruits 鹿児島

フルーツカット×手作りパン Stylish fruits 鹿児島

鹿児島で唯一のフルーツカットのレッスンをしています。頭の中の9割は、〝食〟のこと。料理・お菓子・パン作りを極め中

ブログをご覧いただき、

 
ありがとうございます💕
 
先日、よく行くスーパーの青果コーナーに
 
鹿児島県産メロン〝マリアージュ〟が
 
並んでいました😍
 
と、言いましても、
 
〝マリアージュ〟というメロンを初めて
 
知りましたが😉 名前が可愛いラブラブ
 
美味しそうだし、味も知りたいし。
 
ということで、購入✨✨✨
 
そして、今日、ハートのメロンに
 
仕上げました🍈🍈🍈
 
 
 
ギフト用に🎶
 
 
ジュエルフルーツクリエイターの資格を
 
取得した今年は、
 
メロンが沢山並ぶ時期に、
 
このハートのメロンをカットして、
 
お世話になった人、なってる人に
 
プレゼントすることを決めていますウインク
 
今日は、第1号ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
何号までいくかな~ニコニコ 
 
そんなことを楽しんでおります口笛
 
このマリアージュメロンの
 
切れ端を少しいただきましたが、
 
美味でしたよキラキラ また買おう音譜
 
7月から鹿児島市の自宅でフルーツカッティングlessonスタートしますさくらんぼ
 
レッスンメニュは
 
 
お待ちしておりますニコニコ