4.24緊急合同ギャザリングのご報告 | HP2 Enduro Challenge!

HP2 Enduro Challenge!

バイクのある人生日記

皆さん、今年のGWはいかがお過ごしでしょうか?

私は結局、ずっと体調が優れず今日から仕事再開です。

ご報告がとても遅くなってしましましたが、過日

「4.24=ヨンテンニーヨンは大町に」を合い言葉に、

4月24日に長野県の大町で行われた、

全国のビッグオフ愛好家グループ有志の呼び掛けによる
4.24緊急合同ギャザリング・・・今、愛の轍(わだち)をこの地上に

に呼びかけ人の一人として参加してきました。

$HP2 Enduro Challenge!

もともとこの日は、オンザロードの松本さん
プロデュースの第2回BOGTM2011が開催される
予定だったのですが、大震災後間もないという状況で
中止=延期となったのですが、それでも日本各地の
ビッグオフ愛好家のみなさんから、それでも集まりたい、
この機会に仲間とあって、お互いの無事をよろこびはなしをしたい、
仲間と一緒に走りたい&仲間と力をあわせて自分たちにできる
被災地支援を考える機会を持ちたい・・・という意見が多数
松本さんのところに寄せられ、今回の開催に至りました。

内容としては・・・

●チャレンジフィールド中山高原のフリー走行とその周辺の林道ツーリング
●プチSUTRCセクションチャレンジ(希望者のみ)

が自由参加のバイクにのる催し、

$HP2 Enduro Challenge!

$HP2 Enduro Challenge!

そして全員参加コアタイムとしては、

●全体ミーティングで
 黙祷
 書道家石原紫苑先生の書(被災地へのメッセージ)
 「今、愛の轍をこの地上に」の披露と記念撮影
 呼びかけ人各グループ代表のあいさつ
 震災支援についての動議

そして、有志による活動として

●有志による義援金募金
●有志による支援物資受け入れ
●有志によるチャリティフリーマーケット

$HP2 Enduro Challenge!

等が行われとても有意義な一日になりました。

松本さんのご報告によると、義援金とフリーマーケットは
共に約5万円ほどになり、支援物資も写真の通り多くの
物資が集まりました。

上記の物資や義援金などの使途については、松本さんの
BOGTMスペシャルブログでその詳細がご報告されています
ので是非ご覧下さい。

松本さんのオフィシャルHP

今回、ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。