日商簿記2級 第166回統一試験 見事に玉砕(ToT)/~~~ | やっさん流ミニマルライフ

やっさん流ミニマルライフ

東京郊外に暮らす50代男の趣味と日常

 

 日商簿記2級 第166回統一試験 見事に玉砕(ToT)/~~~

 

いやー箸にも棒にも掛かりませんでした(笑)。

 

簿記の勉強を始めて1年、3級にすんなり合格した勢いで2級に挑戦しましたが、生半可な勉強量では太刀打ちできない難易度でした。

 

でも、簿記の世界はおもしろいので、引き続き腰を据えて勉強していくつもりです。

 

奇問の出る統一試験には今回懲りたので、次は受かり易いネット試験にします。^^;

↑恥を忍んで私の無様な結果をさらしますTT

 

↓私の愛用の電卓です。すっかり手になじみました^^