春 鎌倉 由比ヶ浜 | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

いつもなら北鎌倉で降りるけど

今日は鎌倉駅まで揺られました




ここまで来ると何故か胸が高まる


眼の前を特有のエンジン音を響かせ

ハーレーダビットソンが通る


うん、由比ヶ浜だ




穏やかな海


海岸の人はまばら


犬の散歩人が幾人か通り過ぎる


ランナーも通る


小さな波で楽しむサーファー



とんびが、いるのでおつまみは厳禁!
背後から攫われるんです
下手すると鋭い爪で指を引っ掻かれ怪我します

という事で


ビール🍺が旨い!

ビールの先は,稲村ヶ崎の東側

何でしょうねぇ

春と秋の海を見ると落ち着きます

何人か1人海を見ていた

もう少し暖かくなったら

素足で海岸を歩き

海に浸かりたい