色々あった1年でした | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。



去年"2021"の11月くらいからモヤモヤしていて、
今年7月にやり甲斐を求めて再び転職しました

はたしてよりやり甲斐があるかは、これからですが給与面ではかなり改善されたので一応良かったかな 笑

泊まり勤務や夜勤ばかりでこの歳でチョットきついけど


新宿という独特の街が相手だけに面白い


先日は、酔っ払いに罵声を浴びされたり、突然意識無くして倒れる人の救護したり大変だった 笑


酔って階段転げ落ちたおじさんは、現状認識できなくなって、俺、何やってるんですか? だって 笑


コロナが緩和されて海外ツーリストが俄然増えてきたので少し英語の表現力アップデート中! 笑


喜んでくれるのが、やり甲斐かな!




話変って今年も家族で会食してきました





飲むのに気を取られ写真全然撮ってないですけど、スペイン料理の食べ放題と飲み放題!


和食も有って大満足でした!


こうして今年も終わり


新しい年を迎える



転職やらコロナやら何やら色々ありましたけどいい年が続いていて何より!


喘息や潰瘍性大腸炎も落ち着いてるしいい感じ!


なかなかブログ更新出来てないけど

今年も来てくださった皆様本当にありがとうございました!


来年は、もうチョット書けるよう...

去年も言ってた?...頑張りますのでまた覗きに来て下さいね!


宜しくお願い致します!


皆様、良いお年をお迎え下さい!