朝のカフェ•モカ | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

一昨日の水曜日から


某講習会に参加しています


9:30〜17:50までの長丁場


今日が最終日 やっと開放される


荒川区の西日暮里まできてます


西日暮里なんて初めて来ました


何と言うか、チョット下町っぽい雰囲気が感じられ好感!


講義直前に行くのは嫌ですよね?


だからチョット早めに現地入りしてCafeでワンクッションおくんです





またまた朝から濃い〜の

飲みました カフェ•モカ

頭に届け糖分!

昨日は、心臓マッサージや

AEDの実技講習もあり

心臓マッサージは、キツかった

けど結構有意義でしたね!

今日は、座学のみだと思う

もうすぐ講義始まります!

TOILETに行ってから

集中!