今日は、出勤で想ったこと | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。



もう2月も半ばになりそうですね

今年最初の投稿です

自動ドアの不具合が、昨日の帰り際に見つかっちゃったので今日仕事でした


酔いつぶれて寝てしまったので11日の事です 汗


一晩明けたらドア君ご機嫌治っちゃって、昨日の雪❄同様肩透かし食らいましたてへぺろ

あっ、東京は雪積ったのですよね
汐留です



横浜は、全然平気!
カケラもなしニコニコ




で、話もどせば

警備担当と話してとりあえず様子見で業者は呼ばないってなった
まっ、
別担当の応援もあるし

トイレのクリーンドライって、
風で手を乾かす機械のこと、コロナ禍でもうちのビルは使ってる、取り付けやり直した後の壁の修繕とか

性懲りもなく下手クソのくせして本棚創ったり

と、まぁ〜

色々とやることがあってよかったウインク

仕事しながらつらつら想った

入社して1年半経ったら色々見えて来るようになってきて、ここからもう一段階レベルアップの時期かな、と


大手に居たらわからない人が見えたのは良かった

上から目線ではなく実態としてね

1年も経たずにサブリーダーにされたけどどうにか把握出来て来た

普段、広く目配りしてると逆に自分が見えなく成りそうだから難しい ってホントは逆かガーン

65歳定年までもうひと踏ん張り

出来ればその後もパート位で使って貰いたい 笑笑

毎週末のお愉しみ

家呑みしてたら

自然とコタツで寝てた照れ

去年から老酒にハマッて

今日もイッポン開けちゃったてへぺろ

夫婦でハマり㊥の中国史ドラマ観ながら良い週末です

中国史ドラマは、またお話します ニヤリ

ドロップアウト   ではなく

ドロップイン