喫茶室 銀座ルノアール | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

今日は、朝から通院。


特段引っ掛かる事もなく、いつもの薬を処方してもらって又2ヶ月後。


現地の駅に着いたのが早かったのでマックかドトールでお茶と思ったら、あれ?このお店有ったっけ?。


なんか懐かしくなって歩を進めたさきは、喫茶室 銀座ルノアール。




ブレンド、下さい。

無料でトーストと茹で玉子が食べれますが、コーヒーだけで良いですか?

じゃ、トーストも

なんて会話のあとみまわすと


クラシックなピアノが静かに流れて落ち着きますね🎵。

学生の頃度々コーヒを飲んだ記憶があります。

スタバやドトールとは違う趣が好きですね。

会計のときサービス券くれました。

オープニングサービスですって。

ヤッパリ記憶違いじゃなかった。

2ヶ月後もまた寄ちゃうだろな😊。

次は、朝食抜きでガッツリモーニング🍳。