この冬、インフルエンザかかった? | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

みんなの回答を見る



こんにちは🎵
久しぶりの投稿です。

インフルエンザA 罹りました



元日の昼から熱と咳が出始め、
ついでに持病の喘息も併発❗️

救急外来に飛び込み検査で
インフルエンザAと言われ
即隔離入院❗️
インフルエンザは、二日程で快癒したものの、喘息が治らず5日までの入院でした。

兎に角インフルエンザより、喘息発作が苦しく、地獄の5日間でした。

喘息は、ステロイドの点滴でなんとか治まりました。

今、インフルエンザBがでているようで、皆さんご注意下さい

あと、ワクチン接種は、必須だと思い知らされました。

新型コロナウィルスが日本でも発症しているので、手洗い、うがい、外出時のマスクは、励行中です。

最後までお読み頂きありがとう御座います。
では、また。

皆さんもご注意下さい❗️