アイルランドvsスコットランド | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。


おはようございます🎵。


今日も扉をお開けくださりありがとう御座います。m(._.)m


昨日、行ってまいりました。

ラグビーワールドカップ
アイルランドvs
スコットランド

一生に一度しか日本で観られない試合。





約六万人の観衆のなかパワーで勝るアイルランドが終始試合をリードし、スコットランドをノートライに押さえこみ27ー3で勝利です。

兎に角、アイリッシュもスコッチも試合前からビール🍻でできあがっていて結構面白い。
試合を観にきてんだか、呑みにきてんだかニヤリ……。

さてその他、イングランド、イタリアが勝利🎵。

日本代表は、次にこのアイルランドと対戦します。
楽しみですね。
見た目では、日本代表は、いけそうです。


ワールドカップ公式のショップで買いました。


逆さまですいません。


イングランドのユニフォーム。
赤いバラが可愛い(笑)。

良かったらまた扉をお開けに来てくださいね🎵。

ありがとうございました。

よい一日になりますように❗️。