せんねん灸とAKIRAとG SIX | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。


京都で買ったせんねん灸のお陰で腰痛が緩和されたので続けていこうと思い、買い求めるため家内と銀座までお上りさんしてきました。



一番大きい箱とチャッカマン買ったら、サービスパックと小箱3箱をオマケしてくれた。1.5倍になった。また、励もう❗️。オススメです🎵。

せんねん灸のショールームがみゆき通りに有るからギンザ シックスをぶらぶら。



手に届きそうにないショップばかりなので見るだけ(笑)。
でもせっかく来たから蔦屋書店でこいつを。


30年以上前にヤンマガで読んでました。

蔦屋にあったネコ🐱のオブジェ😊。



すると中国系の女性が
Take Picture Please❕
女優さん?と思うほどの美人さんでした(笑)。

このブログをアップしたらビール🍺飲みながら"AKIRA"❗️❗️。