看護士さんと面談 | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

会社には、健康管理室と云うものがあり、ぼくの様な人間の窓口になってる。

で、今日は12月以降の診断書持って面談でした。



久しぶりにスーツにネクタイ締めて出社🏢🚗💨❗️。

パンツ(スーツ)のウェストキツい(笑)なかせっせっと出社🏢🚗💨です。
寒い((⛄️))。

スーツ👔着ると矢張り引き締まります。

メリハリがつく感じです❗️。

そろそろ感ももたげてきた今日でした。


カッコいいでしょd=(^o^)=b。