残念ながら、息が続かない(ToT) | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

喘息の影響は計り知れず、サックスを吹くとき、息が続かない(ToT)。
スケール(音階)練習してると、ヴレスが多くなってるし、
上手く出来ない。



ほんとに呼吸器系の疾病はウンザリ❗️。

もっと呼吸器機能が低下したら
と思うとやりきれない。



久しぶりのスタジオ練習もモチベーション半減。

今日は、無呼吸症候群の検査結果聞きに行ってきます。

もうどうでもいいけど。