おはようございます☀️


昨日は朝から京セラへ🚙💨

駐車場、1番乗りでしたー😆

鍵ごと預けたよー。


頼んでいたグッズも

受け取りに行ったよーっ😊

可愛いねーっ。

どちらのチームも堪能できる

優れものだわ♡

日本シリーズグッズ以来の喜び音符


さてさて。

試合前のこれも可愛かった♡♡


この試合は西くんが先発⚾️

試合前に遠投も見れた照れ

あの距離で凄いコントロールキラキラ

いつも素晴らしい拍手


始まる前のルーティン。

投球姿 ⚾️

よく首振ってたよなぁ🙄


3塁側からなので前から見れる♡

笑顔も見れた♡♡




今回もブレブレのピンボケばかり魂

やっぱり一眼レフには敵わないタラー

可愛い動画もあるけどまたにしよう。


あっという間に交代・・・びっくり

えっ、何で!?って

22の考えは全くわからんもやもや


あーーーあ。

負けちゃったよぉ

またまた残念でしたショボーン



あっ。

中野くんファン居るかな?

可愛い動画載せておこーにっこり



帰り、駐車場の社長さんから

これいただいた下矢印

いつもありがとうございます♡♡


ちょっと西くんチャージが

できたよーだウインク雷

今週も頑張ろーっと(•̀ᴗ•́)و ̑̑

来週末は社中の展覧会だよぉー。



今日も寄り道~っ🚙💨

待っててねブルーハーツ

スペシャルもありニコニコ飛び出すハート


良き1日を乙女のトキメキ


では。