おはようございます☀️
昨日は朝から京セラへ🚙💨
駐車場、1番乗りでしたー😆
鍵ごと預けたよー。
頼んでいたグッズも
受け取りに行ったよーっ😊
可愛いねーっ。
どちらのチームも堪能できる
優れものだわ♡
日本シリーズグッズ以来の喜び![]()
さてさて。
試合前のこれも可愛かった♡♡
この試合は西くんが先発⚾️
試合前に遠投も見れた![]()
あの距離で凄いコントロール![]()
いつも素晴らしい![]()
始まる前のルーティン。
投球姿 ⚾️
よく首振ってたよなぁ🙄
3塁側からなので前から見れる♡
笑顔も見れた♡♡
今回もブレブレのピンボケばかり![]()
やっぱり一眼レフには敵わない![]()
可愛い動画もあるけどまたにしよう。
あっという間に交代・・・![]()
えっ、何で
って
22の考えは全くわからん![]()
あーーーあ。
負けちゃったよぉ。
またまた残念でした![]()
あっ。
中野くんファン居るかな![]()
可愛い動画載せておこー![]()











