おはようございます☀️
昨夜はブルームーン🌕
1ヶ月に2回も満月があった![]()
『ブルームーン』って響きが素敵✨
せっかくなので、撮ってみた![]()
ストーンにPOWERもらわないと![]()
朝は曇ってたのにね。
かのんちゃん達をフェス会場まで
送った帰りに撮影。
最近、真っ直ぐ伸びる雲が多い。
ドキドキする・・・![]()
帰り道に高石市の祥光堂さんへ。
くるみ餅買いに行ってきた🚙💨
久しぶりにお店の方とお会いしたので
長々とお話してました・・・😊
色んなものいただいた😆
ありがとうございました。
帰ってからは書・・・。
読売展のと社中展のを書いた。
でも気に入らない・・・![]()
金色墨で社中展の作品![]()
あーあ、つまらん・・・![]()
って、飽きてボード作り![]()
この2枚を作ったよー![]()
他はペコリしてくれたら作るね😆笑
夕方、お友達が届けてくれた⸜🙌🏻⸝
西くんバッジ![]()
『これ持ってますか
』って
連絡くれてたのですけどね〜![]()
ホントに優しい・・・![]()
いつもありがとう![]()
こんなの売ってたんだ![]()
知らなかったよぉー![]()
おまけに行った日のだし・・・![]()
![]()
どこまでサーチ力ないんだろ![]()
つくづく思う・・・・・・![]()
追うのは超苦手です・・・![]()
![]()
![]()
そうそう。
台風🌀さんはどちらかな![]()
ゆーっくりで良いです。
消えてくれても良いです。
雨を降らさないよーにしてね![]()
さてと。
今週も頑張っていこー(•̀ᴗ•́)و ̑̑
今日も良き1日を![]()
では。






