おはようございます☀️


昨夜はブルームーン🌕

1ヶ月に2回も満月があったスター

『ブルームーン』って響きが素敵✨

せっかくなので、撮ってみたカメラ

ストーンにPOWERもらわないとキラキラ

朝は曇ってたのにね。

かのんちゃん達をフェス会場まで

送った帰りに撮影。

最近、真っ直ぐ伸びる雲が多い。

ドキドキする・・・驚き


帰り道に高石市の祥光堂さんへ。

くるみ餅買いに行ってきた🚙💨

久しぶりにお店の方とお会いしたので

長々とお話してました・・・😊

色んなものいただいた😆

ありがとうございました。


帰ってからは書・・・。

読売展のと社中展のを書いた。

でも気に入らない・・・もやもや

金色墨で社中展の作品カラーパレット

あーあ、つまらん・・・ガーン


って、飽きてボード作り爆笑

この2枚を作ったよー口笛


他はペコリしてくれたら作るね😆笑


夕方、お友達が届けてくれた⸜🙌🏻⸝‍

西くんバッジふんわり風船星

『これ持ってますか?』って

連絡くれてたのですけどね〜にっこり

ホントに優しい・・・おすましペガサス

いつもありがとうふんわり風船ハート

こんなの売ってたんだびっくり

知らなかったよぉー!!

おまけに行った日のだし・・・無気力ガーン

どこまでサーチ力ないんだろ魂

つくづく思う・・・・・・泣

追うのは超苦手です・・・真顔真顔真顔


そうそう。

台風🌀さんはどちらかな??

ゆーっくりで良いです。

消えてくれても良いです。

雨を降らさないよーにしてね注意


さてと。

今週も頑張っていこー(•̀ᴗ•́)و ̑̑



今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。