おはようございます☀️


たいちゃんが登録された🙌 

早速、登板~っ⚾️

待ってたよーっ‼️

ナイピでした✨

しっかりケアしてねー。

観戦の楽しみが増えた♡



虎さん🐯はサヨナラ勝ちまじかるクラウン

いい流れだよねー照れ

また、ローテが・・・。

岡田さん動かさないって記事が

あったけどまた変わるのかな・・・💧

確実な情報があると良いのになぁ🥺

ホントに今年はどーなってる真顔ガーン

ずっと振り回されてるよね🙄

いっぱい旅行に行けるぐらいの

金額だよね・・・凝視 あーあ・・・もやもや

何回、ボツになったことか😮‍💨

ホントにリセールして欲しいなぁ。

高額だしGETが至難の技だよ魂

それより・・・。

登板への調整も大変だよねショボーン

ゆったりしっかりと次に向けて

準備できますよーにスター

今夜も雨模様なのかなぁ😓

ゲリラ雷雨雷は怖いからイヤ注意



今日は朝から送迎係🚙💨

家に居たらすぐ頼んでくるし😰

ホントにねー。

今日は事務仕事が待ってる💧

頑張ろーっと。



今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。