おはようございます☀️


昨日は昼からオリさんの応援。

あだっちスタメンだったよー。

うーんもやもや

決めきれなかったバント。

また、負けちゃったなぁ・・・🥺



夕方からは虎さん🐯の応援。

先発投手は西くん。

いつものルーティン✋

しかし1発打たれてしまって💧‬

あらら・・・。

大山くんのホームランで同点🙌

西くんもまた打ったよーっ野球

投げる方もしっかり頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

帽子の色が・・・。

暑かっただろーなぁーっ🥵

なかなかチャンスをものにできずで。

6回、代打だされちゃった😓

ここで得点してもらったので、

勝ち投手の権利✨で降板。

次の回にも得点してくれた!

今日も・・・と思ったけど

そー甘くはなかったよ・・・。

今日も元気のなかったザキさん。

もやもや残っちゃうやん・・・。

次は今日の分まで頑張ってね❗️

ホントに頼んだよっ‼️


延長戦・・・。

11回にサヨナラぁーっ🙌🏻✨

森下くんやったよーっ!!

ありがとねっキラキラ


笑顔の西くんグリーンハーツ

しっかり応援した甲斐があったね‼️






勝って良かったよーっ照れキラキラ

お疲れ様でした🌼*・

しっかりと疲れ落として

また次に向かっていこーっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑


あぁ、しかし・・・。

私の感は当たってしまった・・・😩

もっとPOWER送れるよーに

頑張ろーっと炎

信じる者は救われるのかキョロキョロ!?

まだまだ謎が多いですが

私が行く時はしっかりと

ルーティン忘れないよーにしよウインク

最強POWERのために雷


いつも前向き✨

共に頑張って行きましょう音符



さてさて、高校野球も⚾️

今日は応援拍手かなぁーっ野球

勝ちますよーに🏅



今週も頑張ろーっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



素敵な1日を乙女のトキメキ


では。