おはようございます☀️


昨日は盆踊り🏮

地元だけあって知り合いだらけ😊

いっぱい話して色んなものもらった😆

呑まないと言ってるのに

お酒いっぱい渡される・・・😅

私の隣のイスには飲み物いっぱい🍺

ポップコーン🍿に水鉄砲🔫

みんな何くれるんだぁー😂

智大とも逢えた🤗

本当に良い子です。

笑顔いっぱいで可愛い♡

大学進学するらしい😊

身長183cmになってるし😳

また、試合見に行くねー❣️

一旦、お疲れ様でした🌼*・

それにしてもオリファンが増えた🙌

オリさんの話しいっぱいでした🤗

けど、推しが2軍だとか

舞洲に行ってみたいなぁーとか。

舞洲も暑いだろぉなぁー。

みんな元気かなぁ🥺



Instagramに

『無言フォローお断り』

って、書いてるんだけど・・・。

基本、西くんファンらしき人は

無言フォローもOKしてたんだけど

勝手な人多いしやめることにした・・・。

じゃあ、違う人からの無言フォロー。

削除したらメッセージを送ってきた。

見ると書道作品多くて書家さん??

書道してる私は書を見るのは好き。

野球ばっかりですがと伝えたら

構わないというのでOKしたのですが

永遠とDMが来るんですよね・・・💧‬

で、LINE教えて欲しいと😳⁉️

嫌だよ・・・。

それから返信していません😓

何だかねー🥺

気をつけよう注意と思った昨日でしたガーン



さてさて。

今日の予告先発投手は西くん。

暑いですが集中していこう(,,・`∀・)ノ

水分補給忘れずに・・・🥤

前向きさ大事なんだよーっ。

٩(๑•o•๑)و FIGHT☆


私は、金曜日のアレ🎫で

行く気が消失してしまった・・・💧‬

試合も見れない無駄な出費だった。

行くなって事だろーね。

パワーダウンしてきてるしなぁ。

また、右目の調子が悪くなってきた😉

こうなると色んな感情が見えてくる。

注意の知らせなのですよねー。

こんな時は我慢・・・。

それも必要かなぁと思う😖

現地で見えちゃう怖さよりマシか🙄

こちらも気をつけよう⚠️


今日もウル虎かぁ。

 しっかりねーっ。

自称、勝利の女神達が
現地応援してくれてるはず😆
きっと大丈夫!
久々に使ってみよう・・・😁
でもマニアは恐い私です😓


今日も良き1日を乙女のトキメキ

では。