おはようございます☀️


今日は有給休暇・・・。

午前中の用を済ませてから

お昼からは喘息の受診日・・・。

なのですが・・・。

何故❓今日⁉️って

気づいたときには遅かった・・・💧‬

今日は天神祭です花火

いやぁー、まさにそこに病院が😱

行けるかな🚙💨??

帰れるかな・・・🚙💨??

不安いっぱいです😱😱😱

通行止めの地図みつけたので、

頑張って行ってみよう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



そして。

また探し中・・・。

今回はダメかもねー。

なかなか縁がやって来ない💧‬

その方が良いのか❓

よく分からないけどねー🙄


自己満にならないよーにと

そー思う毎日であった・・・。

以心伝心・・・は難しい🥺

色々見えちゃうことあるから

しんどいしなぁ・・・魂

それなら・・・とも思っちゃう😔


毎日、頑張ってたら

たまには良いことないかなぁニヤリ

と、思ったりねーおねがい


京セラ観戦も決めかねてるガーン

早く声掛けないとねーって😅

どーしよーかなぁ🤗

同じ思いの方とねーって

もう少し悩もう・・・笑笑



写真整理もしないとなぁー。

安定のブレブレばかりで

選べないよなぁー😓

軽さ重視だし仕方ないかぁ。


さぁさぁ。

また、前向きで行けるよーにキラキラ

しっかりしっかりと

パワー充電だよーっ雷


私もパワー充電しないとなキラキラ

ルーティン守らないと

ダメだとわかった先週でした🥹



暑いですが・・・太陽



今日も素敵な1日を乙女のトキメキ


では。