おはようございます☀️


昨日からオールスターが

始まったよーっ⚾️


モデル並みのスタイル下矢印


勢揃いするととても可愛いピンクハート


つば九郎、大人気音符


私がプロ野球にハマった

スタートのユニですねぇーっ😆笑


パ・リーグの先発投手は福也くん。

ユニ、似合ってたよー!

初ヒット打ったけど

その何倍打たれちゃったかびっくり

笑顔だったから良かった・・・。


セ・リーグの先発投手は才木くん。

グローブの色が素敵すぎラブ

やるやん、SSKさん!!


ホームラン野球大会!


岡田さーん、可愛い爆笑

いつもベンチ内でも

そんな感じでいいんじゃないですかルンルン

その方がみんなノビノビできそぉ😁



ゆっくりゆったりしてる人は

パワー充電ねウインク

楽しく過ごそーっ✨



今日の高校野球の大阪予選。

智大、頑張れーっ٩(๑•o•๑)و FIGHT☆

ドキドキだよーっ爆笑



さてと。

明日お休みなので、頑張ろーっ‼️



素敵な1日を乙女のトキメキ


では。