おはようございます☀️


昨日は久しぶりの甲子園へ⚾️


先発投手は西くん。

初回、素晴らしい投球✨

しかし、先制されてしまった💧‬

その後です‼️

昨日、買ったタオルを掲げたら・・・。

その中野くんから怒涛の攻撃野球

6得点😳😳😳

西くんのバントは忘れよう・・・。

大山くんのホームラン野球

梅ちゃんも猛打賞野球

えーーーっ爆笑爆笑爆笑

って、ぐらい打ってくれたキラキラ


西くん、4勝目⭐️⭐️⭐️⭐️

おめでとう~キラキラ

よーやく、勝ち星⭐️がついた!!!


ヒーローの3人。

笑顔いっぱいおねがい

楽しかったよーっ音符


みんなありがとうブルーハーツ



運と縁だよなぁーって。

夜中にポチッ☝️ったのもね。

病み上がりで不安でしたが

行って良かったよねーっ✨

昨日書いたよーに

『私は最強~っ!』って事でチョキ

またまた満月でした🌕

月のPowerも凄いんだよねー✨


ウルトラの夏ひまわり

堪能でしたキラキラ

後半も頑張っていこーっ(,,•ω•,,)و♡

お疲れ様でした🌼*・


これからもチーム一丸でねーっ炎

いつも前向き!!



さてと。

月曜日だよー。

今週も頑張ろーっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑



素敵な1日を乙女のトキメキ


では。