おはようございます☀️


うーーーん。

投打が噛み合わない⋯。

好投しても得点できない💧‬

これじゃ失点できないやんと

思ってしまう先発陣だよなぁ🥺

先発投手に勝ち星つけてあげて!!

そー思う、先発投手推し✨ですにっこり


さてさて。

チケット探そーって思って

色々見てますが⋯。

なかなか、ここっ‼️と思う

席が見つからないなぁー。

私の中でのルーティンもある。

色々思うこともあり

ちょっと悩んだ昨日です。

縁があれば行けると思っておこー。

どこに居ても応援できるよね。



昨日からお仕事復帰。

隣の席の人は休んだのに

誰にもすみませんって

言わなかったらしい⋯💧‬

人柄が現れる一瞬だなぁと思った。

迷惑掛けてるんやでー😮‍💨

私は海外の社長にも謝ったよ😔



もうちょっと人の立場になって

考える人になりましょう✨

自分が正だと思う時は

一旦、自分も振り返ろう!!

それからだよなぁ。



今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。