おはようございます☀️


今週は早かったなぁ。

お仕事、多すぎて・・・。

気を遣う事多すぎたよね・・・ガーン

先週も今週も金曜日が欠落💧‬

木曜の夜、明日は休みと勘違い。

1日損した気分でした・・・。

毎夜、熟睡もできてなくて、

昨晩はスイッチが切れた真顔もやもや

喘息の薬も服用せず眠ってた。


今朝もいつも通りに目が覚めた👀

ゆっくり眠りたい土曜日ですが

午前中はお稽古あるし準備しないと。

明日も書道の展覧会の下見会ですが

先約があってお休みさせてもらった。


神戸行きたかったけど無理そうです💧‬

すみません💦

土曜日は楽しめないこの頃です😔

その分、明日は楽しもーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


さてさて。

昨日もチラチラと試合見ながら。

虎さん🐯、試合展開ゆっくりで。

おまけに延長・・・。

さらっと勝てないなぁ🥺

サトテルくんの最後の打席で

『サヨナラホームランを…』の

短冊思い出して、いけーっ!!

って、応援してました😆


あと少し足らずでしたね・・・😅

前向き前向き!

程よく力抜いていきましょうキラキラ



7月に入ったばかりでこの気温太陽

大阪は湿度もあるし・・・。

外で過ごすのは危険注意ですよね。

プレーするのも応援するのも

しっかり水分補給ジュースしながら

身体と相談してくださいね。



写真整理もしないとなぁ。

近頃なかなか時間無いんだよなぁ。

あとどれだけの記録達成に

立ち合えるだろーか爆笑

これからも頑張っていこーっキラキラ

身体のケアは大切にねっぽってりフラワー



楽しい事あるといいねっウインク

良き週末をお過ごしください乙女のトキメキ



では。