おはようございます☀️


昨日はお稽古お休み日でした。

昼から説明会あったので参加。

その後、予定無いのでお散歩にランニングダッシュ


甲子園まで行ってきたよー。

欲しいものがあったので・・・。

イチオシバッジって

当日しか売ってないと思ってた。

じゃ、何日間か売ってると😳‼️

無事GETできました\(^o^)/

お揃いですキラキラ

梅ちゃんピンクなら

西くんブルーだろえー

デザイナーさん頑張れ!!

って、思いました(ง •̀ω•́)ง✧


そして、記念Tシャツねー。

ちょっと笑っちゃった爆笑

広告塔ねーっ口笛

63→21→16ってあゆみもキラキラ

何だか嬉しかったなぁ♡

ドラちゃんも居るーっブルーハーツ

可愛いなぁおねがいブルーハート


そー言えば、颯ちゃんも

63→21だよなぁ・・・。

このお手伝いも縁だと思っておこう。


そして、西くんの達成ボード㊗️

売られるのーびっくり!?

衝撃でしたアセアセ

それは本人がもらえると思っていた私。

前もお家に飾ってなかったっけ??

とか、思ったよーガーン

何だか、残念な気持ちでした魂


金曜日は、久しぶりに

『おおやまっ!!』って

声掛けてるのも見れたっ🤗



今日は京セラへ行くよー。

珍しく、ほのかも休みで行くと🚙💨

オリ姫グッズ買うらしい😁

西武戦だし楽しんでこよー😊



素敵な1日を乙女のトキメキ


では。