おはようございます☀️


昨日は甲子園に🚙💨

早々と着いたけどヒマーっ😮‍💨

お隣の席の方々と話してて

楽しく過ごせました🤗


お友達と合流~っニコニコ

一緒に西くんの達成を

見届けてくれたよーっおねがい

ありがとう♡♡


いっぱい叫んでいっぱい歌って

いっぱいボード掲げて

とっても楽しかったよーっ照れ

また、ご一緒しよーねニコニコ飛び出すハート


さてさて。


先発投手の西くん。

久しぶりに登場曲から聴けた音符

でも、私はミスチル派なので

なんか違うんだよなぁーっ😅笑笑


1回を投げ切ったところで・・・。


2000投球回 達成

   おめでとうキラキラ

写真は安定のブレブレ💧‬

頭のところの金網に邪魔されて

こっち向いてる時は目の上に。

ガーーーンでした。

お友達も作ってきてくれた🙌

私の撮った写真を使ってくれたブルーハーツ

ありがとうブルーハート


今回も打ったよー野球

ちょっと球数多かったけど

チャンスで代打出されて交代🥺

頑張ってたのになぁー。

昨日も素敵なフォームでした。



失点は、今宵の月のように・・・🎶

『 0 』無失点キラキラ

素晴らしかった✨

勝ち⭐️つけてほしかったなぁ🥹


最終回で、禊のサヨナラヒット野球

小幡くんと好走塁の海くんでした✨


そうそう。

サトテルくんの守備良かったキラキラ

打つ方はリラックスねふんわり風船星

当たったら絶対飛ぶから野球

しっかりミートだよーっ✌️



西くん。

これからも身体を大切に

ゆっくりゆったりと歩んでねー✨

毎日の積み重ねが大切だよね。

どこまで続くのか楽しみですおねがい

これからもお互いしっかりと

頑張っていこーっ٩(ˊᗜˋ*)و✨



さてと。

今日はお昼から説明会へ🚙💨

その後、買いたいものあるので

甲子園に寄り道して帰ろーっ🤗

試合中なら、空いてるかな😆



今日も良き1日を乙女のトキメキ


では。